そういえば

インディーズだし、いつか下北へ聴きに行こー!くらいの気持ちで放っておいたら
この間HMVでかかっててびっくりした!

シフォン主義

シフォン主義

すごい世界観。てかね、「LOVEずっきゅん」て。でね、
サビの
LOVE LOVE LOVEずっきゅん あぁ←
LOVE LOVE LOVEずっきゅん だね

この「あぁ」がかわいい!ハイラインで買わなくても、HMVで買える、という。
気になる方は是非!
http://www.myspace.com/soutaiseiriron
そんな私もLOVEずっきゅんしかちゃんと聴いたことないんですが。




調べてたら知っちゃったんだけど、相対性理論の出る大阪でのライブに、安穂野香(あらびき団のセーラー服おじさん)が来るらしい。
スペシャルゲストとして。