マママママミ〜ズ〜♪


毎週見てる。

ママさんバレーでつかまえて Vol.1 [DVD]

ママさんバレーでつかまえて Vol.1 [DVD]

サラリーマンneoの後番組なんで、偶然見始めました。
今はサラリーマンneoよりちゃんと見てる気が…
シットコムです。
黒木瞳向井理が新婚って設定に未だに違和感!!




こないだ、内定者で飲み行ってきたんですけど、
体育会系サークルの主将ってこんなにデキルのだと感動しました(泣)
男の子のデキル度半端ないっす。



で、カラオケでPVに田中圭出てきて盛り上がる女子たち。
田中圭向井理だったらどっち?」
って聞いたら、
「断然田中圭、向井って人あたしだめ〜」
だそうです。




と、ここでやっと「ママさんバレーでつかまえて」に返ってくるのですが、
私がこれを見続けているのは、向井くんのかっこよさも関わっているのだろうと、思っています。
このシットコム、特別面白いわけではないのですが、ちゃんと11:00にチャンネルを回させるチカラを持っているのです…
ってどうでもいいか。