レイトン


レイトン映画の完成披露試写会 = 舞台挨拶 へ行かせて頂きました。
会場で何か特別に配信されるようで(曖昧)、みなさんDSを出してダウンロード?してらした。
その間、残念ながらそんなの関係ない私はわくわくどきどきしっぱなし。


初、生大泉さん。


出てきた瞬間大興奮!!でした(隣のまっきーにも伝わった)


そして


初、生渡部さん。


きゃーーー来ると思ってなかったので心の準備が…(←中学生くらいからファンだった)


おふたりとも背が高くて、…んもぅ素敵。
大泉さんは本当にあんなにお喋りするんだなぁと驚き、
久しぶりの渡部節にニヤけました。


本当に本当に夢のひとときでした(嵐がディズニーランドでライブするくらい)
試写会を当てたまっきーありがとう。試写会を譲ってくれたあだちありがとう。


でも、残念ながら、映画は金曜ロードショーのルパン…?レベルでした。