3倍の日だったので。


うちのデスクトップPCが壊れていたので、商店街にある修理屋さんに本体(注:デスクトップ)を歩いて持って行った日。
本当にしんどかった。チャリもパクられちゃって今更買う気がしない。



買いました

ぐうぜんのきろく3 [DVD]

ぐうぜんのきろく3 [DVD]

YUTA

YUTA

DVDを見始めてしまって、キリのいいところがなくて、課題(抄録書き)が始まらん…。
(いや、さっきまでは図面と格闘してたんですよ、その休憩でね)


頭30分の感想
ライブの臨場感伝えるカメラワークがいい。
で、オフショット的なものの挟み方がとってもテンポよし、センスよし。
サクサクって見れてしまう、ので、ここで中断。
こんなに「いい」なら他のも見たくなっちゃうな。


最近どっぷりサケロック。<追記>
そういえば、タワレコ内に「森ガール特集」があった。音楽の森ガールとはなんぞや。
その中に原田郁子ハンバートハンバートも。ぶほっ。なんかシャクだ。



そしてoshman'sへも寄ったけど、マウンテンパーカー欲しい。
山へ行かないくせに欲しい。スノボもできないくせにそういうの欲しい。
1枚どでーんと派手ないいヤツを欲しい。そして年をとって娘に譲れるくらい大切に使いたい。
前の日誌で「フェスへ行くような格好が好き」なんて書いたけど、これは今年の流行らしいですね。
服屋の店員さんと談笑しつつ「流されてる!」と感じた。