Oh マイク!


ほろ酔いで忘年会から帰宅。
ビデオの電源を付け、今入っているビデオテープを徐に取り出す(入れっぱなし)


あぁ!!


私の大っっっ好きな海外ドラマのビデオテープが…(ビデオ時代にスカパー放送を全話録画)
びろびろびろ〜って!!!


…DVD化されてないだけに、ショックが大きい。
思わずここに書くほど。

※どなたか直し方ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

↑直りました!!


ソラで台詞が言えるくらい、このドラマが好きだった!
そんだけ何度も見たからこんなにびろびろになってしまったんだな…
上京したてで寂しいときとか、
ぐだぐだ夜更かしとか、
課題やりながら付けっぱとか。
いつも私を支えてくれた最高のシットコムでした。






Spin City: Complete Third Season [DVD] [Import]

Spin City: Complete Third Season [DVD] [Import]

↑特に大好きな3rd season
amazonで調べたら海外版はフルで最近DVD化されたみたい!!(前はオムニバスしかなかった)
これは日本向けもそのうち…?出たら絶対買う。