すばらしい!(千石さん)


The RIGHT GROOVE vol.2
トロールズ×グッドラックヘイワ @ LOOP 代官山

行ってきた!



グッドラックヘイワから。
よい!
実は整理券が1桁だったので、最前列で。
編成はドラムとキーボ(それだけであの音かぁ〜素晴らしい!)
こう、指揮なしの合奏というか。
目で、体で、拍を感じながら、ふたりの演奏が高揚していって、調和する感じがたまらない!
演奏始まって、わくわくし過ぎて、自然と顔がにや〜ってしてしまった。
大地くんドラムソロしびれたーーー(ずっきゅん)
グッドラックはまだチケットも取れるでしょうし、また行こう!



トロール
ギター上手ぇぇぇ〜
ファンがいっぱいついているんだろうな、
こっちの方が温まってた(私は完全にグッドラック目当て)
あまりちゃんと聴いたことなかったのですが、結構作り込んでいる感じの。
曲や作り出す空気が艶っぽい。
自分の中で月球と同じくくりにしているのですが、月球の方が好きかなぁ。



どちらもかっこいい。
好みで前者。
クラムボンも雰囲気前者なんです。
そういうのが好きなんです。





帰り道にあった、Madame Toki という高級レストラン。

ハッとしました。
王様のレストラン」のベル・エキップでした!!!
もちろん、ここで食事するわけないですが、嬉しい偶然でした(たまたま帰りは行きと違う経路にした)