結婚式とMac

いとこのお兄ちゃんの結婚式。

とても素敵な時間でした。もらい泣き。
「親戚」とか「家族になること」をすごく感じた1日。
母は家紋の入った留袖を初めて用意し、父はポケットチーフを忘れた。

いとこ(新郎の弟)の気の遣える度が半端なく...偉いなぁ。





そしてmy PCがMacBookになりました。
Mac/Winで悩んでいたのが嘘のように楽しい。
アドバイスをくださったみなさま、どうもありがとうございました。



前のデスクトップPCは、修理屋さんの手違いでデータ吸い出し不可(散々!)でした。
若干pod野郎に頼りつつ(動画系はバックアップとっておらず)...
久々にipodを同期できました。わーい。