おっつー

SDでの勉強は、本当に社会へ出て役立つなぁ。と思う。
生かすも殺すも己次第だと思うけどね。てへへ。



私理系でよかったです。
モーターもネジも大好きだ。
(でもそれで食っていくほど好きじゃないってことね!)



それなりに頑張った1カ月。
30人ずつのクラスで文理共通研修なので学校のようで。
まだまだ甘ちゃんで楽しんでしまいました。
5月からの営業研修が鬼です。泣いて怒って喜んで学びます。



早速アルバム係になりましたー
イラレさん!お久しぶりっす。



いろいろ思うところがあります。
親を大切にします。



大学1年生妹の単身ライフ生活満喫アピールが半端ないっす。
私の寮生活を聞いて「よく我慢できるね」って。
いや、働いてるからね、お金もらってるからね、こっちは。
ってここに書く私がこともか。